2023.05.21(日)くらしき作陽大学音楽学部 作陽短期大学音楽学科音楽専攻 音楽講習会への参加 ありがとうございました

2023.05.21(日)くらしき作陽大学音楽学部 作陽短期大学音楽学部音楽専攻 音楽講習会への参加 ありがとうございました。

9:30受付ー1号館で日程説明ののち、受講番号をもとに、主科実技レッスン、副科ピアノレッスン

モスクワコースの実技レッスン、音楽デザインコースの専修説明や講義が行われました。

高校生だけでなく小中学生の皆様にもレッスンを実施いたしました。

オンライン講義も受講可能です。ご活用ください。

2024入試についても、情報をお話しし、合格への第一歩を踏み出した方も多くいらっしゃいました。

参加してくれた高校生の皆さん、小中学校の皆さんをはじめ、保護者の皆さんにも感謝申し上げます。

まだまだオープンイベントがたくさんあります。ぜひご参加ください。

本学学部学科専攻で、どんな授業・研究・実習をするのか知り、理解し、納得して

受験・入学をしていただきますようお願いいたします。

来春より、一緒に勉強できることを楽しみにしています。またお会いしましょう。

くらしき作陽大学音楽学部 作陽短期大学音楽学科音楽専攻 一同